日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

2013-04-24から1日間の記事一覧

2013.04.24 和歌山県東牟婁郡

今日は前述の通り、なもんで、まるっきり宿に引きこもっておりました。で、ずーっと4月はバタバタしていたものですから、こんなにぽっかり時間が空いたのは久しぶりでして、旅も二十日目に突入した手前、いい意味で振り返るにはちょうど良い時間となりました…

「桃太郎公園 栗栖公園」

【場所】・愛知県犬山市大字栗栖字古屋敷14-3【利用料】・無料 (土、日、祝のみ ¥500) 【利用方法】予約不要。管理人に利用の旨を伝え、目印となる旗をもらい、利用。 【サイト内 施設】・管理室 (売店兼用、〜17:00)・トイレ (男女別、駐車場からやや遠い。…

2013.04.23 三重県志摩市〜和歌山県東牟婁郡

突然ですが、以下をご覧ください。 (´・Д・) 翌日の天気です。 我々、バイク乗りは、雨に非常に弱い生き物です。この中でのバイク乗車は、魚が陸上に上がるに等しき状況なんですね。 てことで、少し遠いですが和歌山県に入ることとしました! そこで安い宿にて…

「浜風公園 キャンプ場」

【場所】 ・三重県香良洲町小松6360 付近 【利用料】 ・無料 【利用方法】 ・予約後、津市香良洲総合支所を訪問。水道コック、利用プレートを受け取り海岸サイトまで移動。【車・バイク乗り入れ】・可能? (他利用客が乗り入れ。公式アナウンスは…?) 【サイ…