日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

走行距離:0

はーい!!

無事出発予定日時、4月2日から早くも一日が経過しました〜

今、僕がいるのは元自宅 (入居募集中) の前です〜〜!




家、入りてーーー!!









歴史的な日になる 2013.04.02 は天気予報のお姉さんが「傘は不要と感じる天候でしょう」という程の天気、すなわち最高の土砂降りとあいなった昨日、僕は瞬間的に最適な決断を下しました。


…無理。



気がつけば買ったばかりのテントやシュラフを放り投げ快適一軒家の友達の家で一夜を過ごしました。そして あっ、布団って最高♡ なんて思い目覚めた次の日、4月3日はただ友達の家でゴロゴロするという大挙を果たし、ついに友達すら見放された只今の時刻は23:00、ようやくバイクを動かそうとしている次第でございます。




でも今、俺のバイク、クラッチないけどね。





はい、クラッチレバーとワイヤー直そうと思ってめんどくさいんで引きちぎって置いたのを忘れていました。

元世帯主から現不審者となるのかその境目を見出すその前に、さっさと走り出したいと思います。