日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

2013.04.20 三重県鈴鹿市〜三重県津市

そうだ、野宿しよう。
 
 
 
 
 
 
 
はんなり京都に行くがよろしく、思いたてばあとは簡単! ナイフとランプを鞄に詰め込んで、寝ればOK!!
大自然とともにあなたも一夜を過ごしてみませんか?
ただ、母さんがくれたあの眼差しは痛々しいものがありますので、そこはご容赦を。
 
 
 
最近、屋内で宿をとることが多い傾向にあるのですが、なぜか罪悪感を覚えてしまうようになっております。
 
ああ、なんで家の中で一夜を過ごしてしまっているのか…
 
 
まあ、理由はお金だったり、お金だったり、まあ、あとはお金だったりするのですが、実は外での一泊も変えがたいものになりつつある私でありまして、そのしたたかな思いをさらに助長すべく、
 
サウスフィールド 焚き火台
 
を買いました。
 
 
 
いわゆる、キャンプファイゃあー↑ ってやつです。これで、あらゆるものを燃やして、暖をとるわけですね〜

あの日の苦い思いや、憎しみなんかも一緒に燃やせます。キャンプファイゃあー↑ のいいところです。

 

こいつを浜風公園 キャンプ場で早速使うぜ!!

 

さてさて、そろそろゴールデンウイーク、行楽シーズンですなあー!

 

 

再探十六日目

・移動距離 50km [計 1,320km]
・出費 ¥8,600 [計 ¥107,900]
          (内訳)
            食事代…¥1,600 [計 ¥27,900]
            入浴・宿泊・キャンプ場代
                        …¥0 [計 ¥27,100]
            ガソリン代…¥2,000 [計 ¥7,900]
            衣服・洗濯代…¥0 [計 ¥3,100]
            日用品・雑貨代
                        …¥5,000 [計 ¥30,300]
            バイク修理・用品代
                        …¥0 [計 ¥3,600]
            レジャー施設使用料
                        …¥0 [計 ¥900]
             画材代…¥0 [計 ¥300]
             その他…¥0 [計 ¥1,500]
・再探できた都道府県 2 [残り 45]
                            ※ 十円以下四捨五入