日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

2013.04.21 三重県津市〜三重県志摩市

f:id:gaki-228:20130424193810j:plain
 
 
はーい、やっていきますー
 
 
 
三重県は津市、浜風公園 キャンプ場から出発することにいたしますよ〜
 
 
 
んで、三重といえばお伊勢さんでしょう!! と意気込んんで行ったのはいいものの、結局、伊勢神宮の外宮のみの参拝にとどまりましております。
 
まー、何ででしょう? 土日の晴天で激込みだったからかもしれません。
 
 
 
しかし、やはり神様が祀わられている場所というのは厳かな風情が漂いますね。真っ赤なライジャケ (YAMAHA) では完全に浮いていましたよ。
 
 
 
 
ずいずい行きまして、本日は早めの宿 民宿あすなろ に行くことにしました。なんと朝夕食事込みで ¥4,900 の破格! ランドリーも貸していただき、僕にとってはかなりの良さげ民宿でございました!
 
料理も10種類以上の海鮮類が盛りだくさん! 女性では食べきれないかも… ぐらいです!
 
 
 
となりの部屋の声が丸聞こえだったのはアレですが。カップルェ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カップルェ…

 
 
 
 
 

再探十七日目

・移動距離 70km [計 1,390km]

・出費 ¥5,000 [計 ¥112,900]
          (内訳)
            食事代…¥100 [計 ¥28,000]
            入浴・宿泊・キャンプ場代
                        …¥4,900. [計 ¥32,000]
            ガソリン代…¥0 [計 ¥7,900]
            衣服・洗濯代…¥0 [計 ¥3,100]
            日用品・雑貨代
                        …¥0 [計 ¥30,300]
            バイク修理・用品代
                        …¥0 [計 ¥3,600]
            レジャー施設使用料
                        …¥0 [計 ¥900]
             画材代…¥0 [計 ¥300]
             その他…¥0 [計 ¥1,500]
・再探できた都道府県 2 [残り 45]
                            ※ 十円以下四捨五入
6