日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

2013.07.03 熊本県天草市〜熊本県天草市

f:id:gaki-228:20130707232649j:plain

みよ! これが天草だ!!


ぼーっと国道を走っていると、いろんなものが目につきます。



例えばおっぱい岩。



どうします? 走行中、おっぱい岩まであと1kmなんて表記が目に飛び込んできたら。




気持ちアクセル開けますよね?




そんな観光所があるのも天草のアピールポイント。

現地に到着してみると、なんともまあ、真面目な雰囲気をかもした、よくよくみれば、くっそふざけた看板がありました。



なにが、女性の乳房と似ていることから…だよ。


これ見つけたやつも、それを観光所と仕立て上げたやつも、それに群がるやつも、ようは俺も、みんなアホですね。





いやー、めっちゃテンションあがりました。





おっぱい最高。





再探三十九日目
再探できた都道府県 19 [残り 28]
移動距離 120km [計 3,700km]
出費 ¥6,900 [計 ¥256,100]
(内訳)
・食事代…¥1,400 [計 ¥56,800]
・入浴・宿泊・キャンプ場代…¥2,600 [計 ¥66,000]
・ガソリン代…¥0 [計 ¥22,600]
・衣服・洗濯代…¥2,200 [計 ¥5,800]
・日用品・雑貨代…¥700 [計 ¥31,800]
・バイク修理・用品代…¥0 [計 ¥41,500]
・レジャー施設使用料…¥0 [計 ¥2,700]
・画材代…¥0 [計 ¥1,100]
・その他…¥0 [計 ¥1,500]
※ 十円以下四捨五入