日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

2013.04.05 千葉県浦安市〜静岡県三島市

ついに、ついに! やーーあっと走行距離を出せます!! 本日、千葉県は浦安市から出発、とりあえず関東県内は除外、ってことで一気に静岡県まで来てます!  
 

日本一周ってことですが伊豆半島はおそらく除外するです… 本日、始めて日本を再探しはじめたのですが、全部なんて絶対無理です。海岸線なぞるのすら予定通りいくのかどうか…

 

〜 一ヶ月前のオレ 〜

えぇ、全部いきますよ、全部。淵をグルっとだとありきたりなんで、網目状にまわります。それじゃないと意味がないんで。」

 

 

はいー! 出ました脳内探紀〜 内陸まで行ったらバイクから降りれません〜! 旅中下車できません〜! 現代のケンタウロス的な魔物と化します〜!!

 

 

ただ、走るだけだとできるかもですが、まあそうなるとこの旅の意図とは反しちゃいますので。

一応、四十七都道府県は目標としますが、なかなか厳しいところもあります。

 

てことで今回は半島カットゥ!

蔑ろにする訳ではありませんが認識が甘かったですね ( ゚д゚)

 

 

いや、むしろもっと認識が甘いことはあって、例えばそれこそ荷造りだったり、泊まる場所だったり。

ホントは今日はキャンプ場にて野営で過ごす予定でした。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

キャンプ場って予約必要なのねん。

 

 

 

 

 

 

また野宿だな…

 

 
再探一日目
・移動距離 200km [計 200km]
・出費 ¥6,600  [計 ¥6,600]
        (内訳 食事代…¥2,700 [計 ¥2,700]
                 ガソリン代…¥1,600 [計 ¥1,600]
                 衣服類…¥1,800 [計 ¥1,800]
                 雑貨…¥500 [計 ¥500]          ) 
・再探できた都道府県 0 [残り 47]