日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

2013.04.09 山梨県甲府市

はい、今日も書きます!

 
 
結果から言うと、明日も停滞です。
 
なぜなら、バイクから黒煙が出ているからです。
 
 
 
 
 
 
 

黒煙が!!出ているからです!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはもうね、排泄物で例えるとうんこですよ
 
 
 
 
 
もー、前日から金がビュンビュン飛んで行ってまして、経済に貢献することを欠かせない俺ですが、まさかどこかで懸念していたこの事態が今、現実になるとは思いませんでした。さらなる経済促進に拍車がかかります。修理→時間かかる→滞在→金かかる →修理に戻る の輪舞曲が鳴り響きくことうけあいです。
 
 
 
 
 
 
でも!!!
 
 
 
 
 
 
 

なんと、秘密兵器が俺にはあるさー!

↑覚えたて山梨方言
 
 
 
 
 
実は昨日、ちゃっかりバイク屋 BANNER WORKS の社長兼経営兼整備士兼やさしさを持つ甲斐さんとお知り合いになっていたのでした!
 
ここに明日、持ち込みます!!
良かった〜!!
 
結果報告は明日以降になりますが、バイクは走ることは走るので、ここは専門家に任せることとします。
 
 
 
 
で、今日はそれ (うんこ発覚) までもう一人、同じく昨日知り合いになったナトゥーが、がっつり甲府観光ツーリングをしてくれていました!
 
なんか人となりが大変嬉しい!
 
 
 
若干19歳の彼は既に30歳overの佇まい。料理人で無類のバイク好き、異様に知識がある頭脳に、代車のリトルカブをガリガリ擦りながら爆走する彼は俺を遠い目にさせるのに十分な逸材です。わざわざ栄養不足を懸念してカボチャのポタージュを持参してきたのは風格もあいまって菩薩だと思いました。
 
 
ツーリングコースは
日本航空高等学校ミニクーパー専門店〜アメリカンバイク専門店〜二輪館〜甲府駅武田神社甲州ほうとう小作〜ショッピングモールイオン〜現宿泊ホテル 甲府プリンスホテル朝日館
とサクサク行きました!
うーん、充実!!
 
 
ナトゥー、ありがと!
 
 
 
 
 
今日はもう寝ます~
 
 
 
再探五日目
・移動距離 70km [計 590km]
・出費 ¥12,700  [計 ¥50,900]
        (内訳 食事代…¥2,200 [計 ¥11,000]
                  入浴・宿泊代・キャンプ場代…¥4,200 [計 ¥8,000]
                  ガソリン代…¥0 [計 ¥4,300]
                  洗濯代…¥0 [計 ¥400]
                  衣服類…¥0 [計 ¥1,800]
                  雑貨…¥1,200 [計 ¥19,600]  
                  バイク修理・用品…¥3,000 [計 ¥3,000]
                  レジャー施設使用量…¥200 [計 ¥900]
                  その他…¥1,500 (散髪代)…[計 ¥1,500]    ) 
・再探できた都道府県 0 [残り 47]