日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

SRV250 「ブレーキパッド交換」

しました〜

f:id:gaki-228:20130601042154j:plain

二輪館でたまたま安くなっていたので衝動買い!

交換してます〜
ベスラの、まあ普通のやつです。

f:id:gaki-228:20130601042256j:plain

ピストンも錆が出ていたのでペーパーで慣らし。
オーバーホールまではしなくても良さそうだったのですが、次回交換時があればやりましょうね。

交換後は、まあ、良くなったかな…?
という程度。というよりはよりコントロラブルになったよう。
まあ値段が値段だし満足!


ちなみに、各種メンテを行って感じているのは、我がSRV250、どうやら相当の間、乗られずに置いてあったような気がしますね。
タイヤは10年以上前のやつですし。

そういった意味では今はかなりハードに走っている状況なので、色々なところにガタが出て来てもおかしくない状況。

様子見、様子見で歩みましょう!

ベスラ ブレーキパッド… ¥2,047