日本、再探紀

日本の魅力を再び、探していくブログです。

2013.06.28 福岡県久留米市〜福岡県みやま市

f:id:gaki-228:20130707224225j:plain


いやー、この日はなんもなかったね〜


名前に惹かれて行ってみた「オレンジロード」なる峠道は、まさかの軽トラ一台通れるかどうかの田舎酷道。残骸絶壁の道には、農産業をされているであろう畑が点在していました。
そう、みかんです。

おそらく、そのことからオレンジロードなる名がついたものと思われますが、それを青看板に誇らしげに書かないでほしいです。行きますよ?


その他にもなんか面白いものないかなーとぶらぶらぶらぶらしてみましたが、結局温泉に行った以外は何も見つからず友達宅へ。


まあこんな日もあっていいんじゃい!



友人宅へは、結局 2013.07.01 まで長い間お世話になることとなってしまいました。

ありがとうございます!!



それまでは更新なしで。



束の間の安息〜




再探三十七日目
再探できた都道府県 18 [残り 29]
移動距離 150km [計 3,420km]
出費 ¥300 [計 ¥242,200]
(内訳)
・食事代…¥300 [計 ¥54,100]
・入浴・宿泊・キャンプ場代…¥0 [計 ¥62,800]
・ガソリン代…¥0 [計 ¥21,000]
・衣服・洗濯代…¥0 [計 ¥3,600]
・日用品・雑貨代…¥0 [計 ¥31,100]
・バイク修理・用品代…¥0 [計 ¥41,500]
・レジャー施設使用料…¥0 [計 ¥2,200]
・画材代…¥0 [計 ¥1,100]
・その他…¥0 [計 ¥1,500]
※ 十円以下四捨五入